障害者自助グループ「&y Jokers」スタッフブログ

君の夢と居場所はここにある

女性だけのお食事会☆inコクリコ

こんにちは。障害者自助グループ「&ý Jokers」のChimuraです。

今回は、女性だけの夕食会をしてきました☆

 

場所は中原駅からすぐ近くにあるイタリアンレストラン「コクリコ」です。

お値段もリーズナブルにも関わらず、本格的なイタリアン料理を楽しむことができます。

イタリアンレストランというと、カップルや家族連れで人だらけというイメージかと思いますが、コクリコは夕食どきでも、平日だと込み合うこともなく、ゆったりとお食事をすることができました♪

 

2時間ほどでしたが、普段話せない悩みなどを、美味しい料理を食べながらお話できてとても良いひと時だったと思います。

 

また、そろそろ暖かくなってくるので、ピクニックやバーベキューなど、屋外での食事会も検討していますので、また決まり次第告知をします!